人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたの個人的記録教えて&月のうつわ 10月23日(火)放送後記 >>

あなたのギリギリエピソード&なんばスカイオ

久世サトシです!
水曜日のTwilight Pavement、メッセージテーマは、
「あなたのギリギリエピソード」でした。

あなたのギリギリエピソード&なんばスカイオ_f0201039_15525437.jpeg

僕が金沢駅での乗り換え時間
わずか20分間で駅の外に出てカレーを食べたお話からでしたが、
本当にいろいろなエピソードがありましたね~。

羽田から岡山に帰る飛行機で岡山で濃霧のため羽田に帰るかも…というアナウンスに震えたとか、
トイレットペーパーとサランラップはいつもギリギリにならないと買わないとか、
現在の年齢が49歳で、次から50台とメッセージに書くと思うと憂鬱だとか、
子供の高校の入学式の時に来たスーツがすでにギリギリだったので、
大学の入学式が来るのが怖いとか。
そんなギリギリエピソードの中で、東の空に見える月がキレイというものがあり、
それを読んだ後から月にまつわるメッセージが激増しました。
僕もオンエアが終わった後できれいな岡山の月を堪能いたしました。

そしてディスカバリーのコーナーで紹介したのが「なんばスカイオ」。

あなたのギリギリエピソード&なんばスカイオ_f0201039_15532440.jpeg
先週水曜日にオープンしたばかりの新しいランドマーク。
オフィスが多いビルなのですが約40のお店から感じるのは和に特化しているということ。
堺から出店している刃物の老舗や、常設としては全国初となる「象印食堂」など、
他の複合商業施設では見ることが出来ないお店がたくさんありますよ!

あなたのギリギリエピソード&なんばスカイオ_f0201039_15534809.jpeg
なんば駅直結となっているので、関西予定がある方はぜひ!

さて木曜日の番組は、
SHERBETSからメッセージが到着。
さらにジェス・グリンのアルバム特集。
そして倉敷の気になる麺屋「月のうつわ」の紹介も。
今日も11/3.4に岡山国際サーキットで行われる
「スーパー耐久レース」のチケットをペアで一組にプレゼント!
たくさんのアクセス待ってます~!!


by twilightpavement | 2018-10-25 15:53
<< あなたの個人的記録教えて&月のうつわ 10月23日(火)放送後記 >>