<< ありがとうメッセージ&笠岡駅のお話 あなたの個人的記録教えて&月のうつわ >>

15分だけ何かになれるとしたら何?箕面大滝

久世サトシです!
水曜日のTwilught Pavementのメッセージテーマは
「もし15分だけ何かになれるとしたら何?」でした。

f0201039_15470039.jpeg

ハロウィンということで何かの仮装をした方も多いと思いますが、
見た目だけではなく、実際になってみたいものを募集しました。

トンビになってピーヒョロと鳴きながら飛びたい方。
福山雅治さんになっていい声でピザを注文してみたい方。
ドラえもんになってみたい方。
夕暮れ時に自由の女神になってみたい方。
ウサインボルトになって世界最速を体験してみたい方。
いろいろなメッセージを頂きました!!

そしてディスカバリーのコーナーでは「箕面大滝」のお話を。
梅田から電車で30分で箕面駅。
そこから50分ほど歩くと箕面大滝ということで、
本当に歩くのにジャストな距離だと思います。
今日から11月!!
どこかのタイミングで紅葉の予定を入れておかないと
あっという間に12月がやってきそうです。

さて木曜日の番組では、Rihwaからメッセージが到着。
ゴーアラウンドでは先週巡ってきた笠岡駅のお話を。
そしてメッセージテーマは「ありがとうメッセージ」。
広島県庄原市、国営備北丘陵公園で行われる「備北イルミ」で、
大切な家族、恋人、友達、仕事仲間、日常の中で感謝を伝えたいものを募集しています。
11月1日、今日までの締め切りということで、
メールでもありがとうメッセージを募集します!
中国地方のFM4局、合計で120名分のメッセージをボードに飾りますので、
選ばれてもボードへの掲示はNGという方は「NG」の一言をお願いします。
https://www.fm-okayama.co.jp/request_m/twilightpavement.html
皆さんからのたくさんのメッセージお待ちしています!!




[PR]
by twilightpavement | 2018-11-01 15:47 | くぜ
<< ありがとうメッセージ&笠岡駅のお話 あなたの個人的記録教えて&月のうつわ >>


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧