人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲストに『FANTASTICS... ゲストにtacaさん&イルミネ... >>

11月26日(月)27日(火)放送後記

ふじおかです。

今週も聴いてくださり、ありがとうございました。

26日(月)のゲストは中村中さん。

久しぶりにお会いしたのですが、

ますますきれいになっていて、色っぽくて、見惚れちゃいました。

メンズの古着をサイズが合うようにリメイクしたというワインレッドのロングジャケット、

(ツイッターの写真を見てみてね)

同じの、ほしいなぁ〜(笑。

古着を更にリメイクするなんて発想、私には全然無かったな〜。

打ち合わせのときも、出演終了後も、

いつも丁寧な握手で挨拶をしてくれる中ちゃんなのでした。


27日(火)のゲストはPELICAN FANCLUBのvo&g エンドウアンリさん。

凝ったサウンドにかなり不思議な歌詞の世界。

どんな方なんだろう...と思っていたら、、、

すんごい好青年でした!

でもやっぱり、人とは違う角度からのものの見方や感性を持っているのよね。

もっともっと話してみたいな。

また遊びに来てもらいたいです!




昨日も今日も、

たくさんのメッセージとリクエスト、ありがとうございました。

「そろそろいいですかね?」と添えてあるクリスマスソングのリクエストも🎄

そうですね。そろそろ、ですね✨(笑。












by twilightpavement | 2018-11-27 23:52 | ふじおか
<< ゲストに『FANTASTICS... ゲストにtacaさん&イルミネ... >>