人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勢いできめたことありますか? 1月14日(月)15日(火)放送後記 >>

ここが正念場エピソード

久世サトシです!
水曜日のTwilight Pavementのメッセージテーマは、
「ここが正念場」エピソードでした。

ここが正念場エピソード_f0201039_14554076.jpeg

写真は昨日食べた「アジのなめろう」で全く関係ありません。。
今週末にセンター試験を控えているということで、
ここが我慢の時だったな、ターニングポイントだったなという
エピソードをたくさん送っていただきました。

試験を控えている学生さん、社会人の方からのメールはもちろんたくさん。
正念場というには大げさですが、初めて一人で映画に行った18歳女性の方。
マイホームのローン返済のことを考えると、今が…正念場…という方。
働いていた会社を辞める時に、退職願を出す瞬間…という方。
そして端的に、「今日、禁煙三日目…」というまさに正念場の方。
本当にたくさんのメッセージありがとうございました!

さて木曜日の番組では、
川嶋あいからのメッセージが到着。
そしてKing Gnuの最新アルバム「Sympa」の特集を行います。
今日も番組への参加お待ちしております!!

それでは!!

by twilightpavement | 2019-01-17 14:56
<< 勢いできめたことありますか? 1月14日(月)15日(火)放送後記 >>