人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲストに真壁刀義さん&あまり言... 『私、これ平気です!』エピソード >>

ONE OK ROCKプレゼント&手作りエピソード

久世サトシです!
水曜日のTwilight Pavementのメッセージテーマは、
「手作り○○」エピソードでした!

バレンタイン直前企画としてこんなテーマにしましたが…
子供と一緒に久々にレゴブロックを作ったら思いのほか難しかったという方、
初めて手作りチョコレートを送ったのは北野武さんで、
なんと直筆のメッセージが返ってきたという方。
趣味が吹きガラスで、ガラスの表札を作ったという方。
ものすごく手間がかかるんだけど…昨日の夕食が手作りコロッケだったという方。
手作りシューマイを作ってみたものの…見た目はうまくいかなかった方。
毎年、自分で手作りカレンダーを作っているという方。
小学校の先生で6年生のために手書きで一人一人卒業カードを作っているという方。
子供のお弁当作りに凝って、キャラ弁を作り続けている方。
本当にたくさんの手作りエピソードを頂きました。

さて木曜日の番組では、
kainatsuからメッセージが到着。
スタジオゲストに新日本プロレスから真壁刀義さんをお迎え。

ONE OK ROCKプレゼント&手作りエピソード_f0201039_12020221.jpeg
そしてONE OK ROCKのオリジナルタンブラーのプレゼント最終日です!

ONE OK ROCKプレゼント&手作りエピソード_f0201039_12022169.jpeg

今日も皆さんのたくさんの参加、お待ちしております!

それでは!!


by twilightpavement | 2019-02-14 12:02
<< ゲストに真壁刀義さん&あまり言... 『私、これ平気です!』エピソード >>