人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今でも大事に残してます!&大橋... 2月18日(月) 放送後記 >>

2月19日(火)放送後記

ふじおかです。

今日も聴いてくださり、ありがとうございました。

ゲストはヴァイオリニストのNAOTOさん。

「Get Wild」の生演奏に加え、

トークの流れから「きらきら星」や「チューリップ」も弾いてくださいましたよ。

相棒のヴァイオリンのこともうかがったのですが、

これは↓OAにのっていない、打ち合わせのときの話。

「子供のころに使っていた小さいヴァイオリンは今でも大切にとっているよ。

涙の跡がたくさんついているんだよね。」って。  ......きゅーーーん.......

シルキーな金髪、靴やアウター、譜面のファイル、ヴァイオリンケースなどなど、

どこを切り取ってもオシャレなNAOTOさんなのでした。


写真は今日のおやつ。

2月19日(火)放送後記_f0201039_22354767.jpg

久しぶりに見かけて迷わず買ってしまった「瀬戸田レモンケーキ」。

これ、大好きなのです。












by twilightpavement | 2019-02-19 22:37 | ふじおか
<< 今でも大事に残してます!&大橋... 2月18日(月) 放送後記 >>