人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月25日(月)放送後記 2月19日(火)放送後記 >>

今でも大事に残してます!&大橋トリオのプレゼント

久世サトシです!
水曜日のTwilight Pavementのメッセージテーマは、
「今でも大事に残してます!」エピソードでした。

旅券の日ということで、昔のパスポートを大事にとっているな…
たまーに見返すな…なんてところからこのテーマにしましたが、
皆さんから、たくさんメッセージ頂きました!

多かったものでいうと、ライブチケットの半券という方。
アナログレコードという方は、何人かいらっしゃいましたね。
そのほか、僕もそう!と思ったのが手帳!
全く見直しませんけど、なんとなく捨ててませんね。
学生時代のノートとかはあるタイミングで捨てたと思うんですけど。
他には子供ながらに遊びで吹き込んだカセットテープや、
ビデオテープという方。
ジーコさんのサインや、有名陸上選手のサインというものも。
本当にたくさんのメッセージありがとうございました!

木曜日の番組では、
Nakamura Emiの最新アルバム特集&メッセージが到着!
そして…

今でも大事に残してます!&大橋トリオのプレゼント_f0201039_11364905.jpeg

今日も大橋トリオのオリジナルマグカップをお2人にプレゼントです!
今週最後のTwilight Pavement!皆さんの参加待ってます!


by twilightpavement | 2019-02-21 11:26
<< 2月25日(月)放送後記 2月19日(火)放送後記 >>