人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< からだのひみつ大冒険 in O... 4月16日(火)放送後記 >>

子供の頃、テンションが上がったこと&さよなら泉の広場

久世サトシです!
Twilight Pavement 水曜日のメッセージテーマは、
「こともの頃、テンションが上がったこと」でした。

今週のプレゼントはGWに開催、
「からだのひみつ大冒険 in OKAYAMA」のチケットを毎日ペアで2組ということで、
こんなメッセ―テーマにしてみました。

遠足で母が作ってくれたひき肉と玉子のそぼろご飯でテンションアップ!とか、
誕生日プレゼントで発売されたばかりのスーパーファミコンを買ってもらった!とか、
晩御飯がカレーだったらテンションアップ!とか、
突然の夕立は、なぜかテンションが上がった!とか、
卒業式でボタンをくださいと言われた時!とか、
やっぱりお年玉をもらうときにテンションが上がった!など、
本当にたくさんのメッセージを頂きました。

ラジオでプレゼントが当たった時もテンション上がりますよね!
今日も「からだのひみつ大冒険」のチケットプレゼントがあります!
また皆さんのエントリー待ってますよ。

そしてディスカバリーのコーナーで紹介したのが、
5月で残念ながらなくなってしまう待ち合わせスポット「泉の広場」。

子供の頃、テンションが上がったこと&さよなら泉の広場_f0201039_12210429.jpeg

大阪を代表する待ち合わせ場所として、
1970年からみんなに親しまれてきました。
5月9日には最後のお別れ会もあるので、
GWに大阪予定がある方はぜひ!

それでは今日もよろしくお願いします!




by twilightpavement | 2019-04-18 12:21
<< からだのひみつ大冒険 in O... 4月16日(火)放送後記 >>