人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月8日(月)放送後記 7月2日(火)放送後記 >>

痛かった忘れ物&SAKEspring招待券プレゼント

久世サトシです!
水曜日のTwilight Pavement のメッセージテーマは、
「痛かった忘れ物」でした。

土曜日に富山で紛失してしまったサイフ。
大阪に帰る手段も見当たらず、トボトボととりあえず交番に行ったところ、
警察署に届いているという奇跡のお言葉…。
本当に助かりました!!
ということで皆さんからも様々なメッセージを頂きました。

新幹線で傘を落として忘れ物申請したら、博多で見つかったということで、
着払い郵送だったので思わぬ出費となったという方。
駐車場の券をどこかに置き忘れてしまって、
一日分の料金を払うことになってしまったという方。
試合のユニフォームを忘れてしまって出られなかったという方。
今日は意気込んでカレーを作ろうと買い物して、調理して仕上げというところで、
ルーを買い忘れたことに気づき…肉じゃがになったという方。
ほんとうにたくさんのメッセージを頂きました。

笑っちゃダメだけど、ちょっとほっこりするような
メッセージありがとうございました。

さて木曜日の番組では「WEBER」からメッセージが到着。

痛かった忘れ物&SAKEspring招待券プレゼント_f0201039_12391865.jpeg

そしてアリオ倉敷で開催されるSAKEspringの招待券を
5組10名にプレゼントは今日がラストです。
月火水で当たらなかったという方も、
ぜひラストチャンスにまたエントリーしてください。

それでは、今日もよろしくお願いします!!


by twilightpavement | 2019-07-04 12:39
<< 7月8日(月)放送後記 7月2日(火)放送後記 >>