人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昔、苦手だったけど、今は好きなもの 痛かった忘れ物&SAKEspr... >>

7月8日(月)放送後記

ふじおかです。

今日も聴いてくださり、ありがとうございました。

オープニングで話した紙風船。

倉敷美観地区の如竹堂で買ったものです。

ふくらませるとこんなにキュート〜。

7月8日(月)放送後記_f0201039_21450065.jpg
では福ちゃん、いきますよー!!!

7月8日(月)放送後記_f0201039_21474959.jpg
7月8日(月)放送後記_f0201039_21481079.jpg
7月8日(月)放送後記_f0201039_21483470.jpg
7月8日(月)放送後記_f0201039_21490081.jpg
7月8日(月)放送後記_f0201039_21492003.jpg

午後9時前に、まぁまぁ本気の大人ふたり(笑。 

ペンギンちゃん、飛んでいるときは羽を広げているのよ〜。

それもまたかわいいわ💖。

私達の熱戦を応援してくれた人(?)もいました。おわかりですか?

by twilightpavement | 2019-07-08 22:09 | ふじおか
<< 昔、苦手だったけど、今は好きなもの 痛かった忘れ物&SAKEspr... >>