人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月15日(月) 16日(火)... 7月8日(月)放送後記 >>

昔、苦手だったけど、今は好きなもの

久世サトシです!
Twilight Pavement 水曜日のメッセージテーマは、
「昔、苦手だったけど、今は好きなもの」でした。

昔、苦手だったけど、今は好きなもの_f0201039_11372712.jpeg

納豆の日ということで、
僕は苦手ではありませんが、そんなテーマにしてみました。
僕が昔、苦手だったのは…、ゆで卵。
白身をキレイにはがした時に、黄身の外側が
なんとも言えない色になっているのが…苦手でした…。

まあ色々な角度から頂きましたが、
もともと人見知りだったけど大好きなアーティストのライブで、
SNSつながりの人と思い切って喋ってみたという方。
ぬるぬるしていて苦手だったイカの塩辛が…
いつしかものすごく好きになったという方。
チョコミントが苦手だったけど、妻の影響で好きになったという方。
読書が苦手だったけど、好きになり図書館が充実している
岡山に引っ越してきたという方。
ピエロが怖かったが木下大サーカスで好きになったという方。
鍋の菊菜が苦手だったけど、今は大好きだという方。
出川哲郎さんが苦手だったけど、
あの外国でのハートの強さを見て好きになったという方。
本当に…面白かったです!
色々なメッセージありがとうございました!

さて木曜日の番組では、
Hei Tanakaからメッセージが到着。
Bump Of Chickenのアルバム特集もやります。
それでは、今日もよろしくお願いします!!



by twilightpavement | 2019-07-11 11:37
<< 7月15日(月) 16日(火)... 7月8日(月)放送後記 >>