人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この夏やっておきたいこと&森の... 昔、苦手だったけど、今は好きなもの >>

7月15日(月) 16日(火) 放送後記

ふじおかです。

今週も聴いてくださり、ありがとうございました。

海の日にスタジオライブをしてくれた大平伸正さん。

ライブハウスやイベント会場ではちょくちょく会っていたけれど、

久しぶりにスタジオにお迎えできて嬉しかったです。

やっぱり大ちゃんの歌と声は、

やさしくて人間味があっていいなぁ。

はじめの一声だけで、安心させてくれる。

写真はツイッターにあげたのとは別のものです。


7月15日(月) 16日(火) 放送後記_f0201039_12380565.jpeg

海の日におばあちゃんちに集まったイトコのイメージで。

これから流しそうめんをして、スイカを食べます!(イメージ)



by twilightpavement | 2019-07-17 11:30 | ふじおか
<< この夏やっておきたいこと&森の... 昔、苦手だったけど、今は好きなもの >>