人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲストに千里さん&しらかべ動物... 7月15日(月) 16日(火)... >>

この夏やっておきたいこと&森のビアガーデンプレゼント

久世サトシです!
Twilight Pavemwnt、水曜日のメッセージテーマは、
「この夏、これだけはやっておきたい!」でした。

最近は立ち飲み屋さんの新規開拓にはまっていますが、
ここ数年行っていないビアガーデン…今年は行っておきたい!
というのがメッセージテーマのきっかけでした。

浴衣を着て夏の幻想庭園に出かけたいという方。
友人に会う8月20日までに体重を3kg落としたいという方。
高校野球を生で観戦したいという方。
自宅でかき氷を作りたいという方。
瀬戸芸が行われている間に島めぐりをしたいという方。
井倉洞に鮎を食べに行きたいという方。
飼い始めて一年の大型犬と一緒に海水浴に行きたいという方。
本当にたくさんのメッセージありがとうございました。
そしてプレゼントへのエントリーもたくさん頂きました!

水曜、木曜限定プレゼントは
岡山市中区湊にある結婚式場「森の邸宅 彩音(あのん)」で
夏季限定開催の「森のビアガーデン」のチケットを各日お2人に。

この夏やっておきたいこと&森のビアガーデンプレゼント_f0201039_14335236.jpeg

オードブル3種盛り合わせにメインディッシュ、
本日のパスタなどコース仕立てのお料理と、飲み放題。

この夏やっておきたいこと&森のビアガーデンプレゼント_f0201039_14340494.jpeg

自然豊かな環境で楽しめるビアガーデンです。
料金は当日5000円、前売りで4500円するチケットをお2人に。
番組前から19時50分ごろまでエントリー受け付けています。
エントリーはこちらから
今日はZIGZO、安田レイからWでメッセージが到着します!
今日もよろしくお願いします!


by twilightpavement | 2019-07-18 14:34
<< ゲストに千里さん&しらかべ動物... 7月15日(月) 16日(火)... >>