人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲストにD.W.ニコルズ ゲストに、いいくぼさおりさん >>

11月11日(月) 12日(火) 放送後記

ふじおかです。

今週も聴いてくださり、ありがとうございました。

月曜日は岡山マラソンに参加された方からのメールも多く、

盛り上がりの余韻を感じながらのOAでした110.png

11月11日 ベースの日 にちなみ、

トワイライトセレクションとクルージングは「ベースがかっこいい曲」。

リスナーさんからもリクエストをいただき、ベース大フィーチャーの3時間でした〜。


火曜日のメッセージテーマは「私の買い物術」

必要ないものは買わないように気をつけたり、工夫しているという方が多かったです。

帰りにスーパーへ行ったので、みなさんのメッセージを思い出しながら、必要なものだけ購入しました。

誘惑がいっぱいあったけど、今日は勝利だ158.png


ニュースアナの松島ちゃん曰く

「今日のトワイライトチームは、オールブラックスですねー」

11月11日(月) 12日(火) 放送後記_f0201039_00382431.jpg





by twilightpavement | 2019-11-12 23:57 | ふじおか
<< ゲストにD.W.ニコルズ ゲストに、いいくぼさおりさん >>