人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月6日(月)7日(火)放送後記 3月30日(月)31日(火)放送後記 >>

FM岡山、radiko配信スタート!!

久世サトシです!
4月1日水曜日から、いよいよFM岡山のradiko配信が始まりました!

FM岡山、radiko配信スタート!!_f0201039_14342579.jpeg

Twilight Pavementに全国からたくさんのメッセージありがとうございました!
そして、僕がFM岡山のDJを始めて4年目のスタートでもありました。
歳を重ねると月日のスピードがより早く感じますが、
丸3年が経ち、4年目の舞台というのはまた嬉しく感じます。

さてエープリルフールでもあった4月1日。
世の中の情勢を考えれば、あまり嘘はよくないな…ということで、
嘘のような本当の話というテーマでお話しました。
オープニングで話したひいお爺ちゃんの名前、
「久世とよくまたろうしげとら」は、本当の話です。
初めて墓石の名前を見た時は驚愕しました。

告白されたけどエイプリルフールで微妙な気分という高校生。
初めて付き合った人、好きな芸人さん、今の旦那さんの
すべてがヒロシさんという方。
デジタル時計と車のナンバーを見ると必ず平均値を出してしまうという方。
一日に職務質問を3回されたという方。

なかなかオンエアに乗せるのは難しいのも含めて、
たくさんのメッセージを頂きました。

リクエスト&メッセージ送ったけど、
ずっとは聴けなかったという方はたいむでお聞きください!
アプリを入れたい方はこちらのサイトをどうぞ!
今日もradikoオリジナルグッズを5名様にプレゼント!
皆さんの参加、お待ちしています!


by twilightpavement | 2020-04-02 14:36
<< 4月6日(月)7日(火)放送後記 3月30日(月)31日(火)放送後記 >>