人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月最初の週が終わりました!... 10月最終の水木終わりました。... >>

11月2日(月)放送後記 #トワペブ

ふじおかです。

11月最初のトワペブ。

今日も聴いてくださり&参加してくださり、ありがとうございました。

雨の月曜日、バラード曲のリクエストが多かったです。

じんわりあたためてくれる曲が聴きたい季節になってきましたね。


明日は特別番組の放送があり、トワペブはお休み。

お仕事や学校がお休みという方も多いですよね。

どんなご予定ですか?

私は配信ライブをいくつか見て、アケミ人形の新しい衣装を作って、

ワインを飲みまーす110.png(←ちゃっかり2本購入して帰宅)

おつまみは何を作ろうかな〜。考えながら寝ることにします。

ではまた来週〜。



11月2日(月)放送後記 #トワペブ_f0201039_01063347.jpg


by twilightpavement | 2020-11-03 01:08 | ふじおか
<< 11月最初の週が終わりました!... 10月最終の水木終わりました。... >>