人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好きになりがちなキャラ #トワぺブ 今年もよろしくお願い致します ... >>

スクラッチアート #トワぺブ

ふじおかです。

今週も聴いてくださり&参加してくださり、ありがとうございました。

先週リスナーさんに教えていただいた「100均のスクラッチアート」を購入。

いやぁー、クオリティーがすごいですよー!!!!!!!!!


スクラッチアート #トワぺブ_f0201039_23344623.jpg



4枚セットで100円(税別)。

ってことは1枚25円!?

え〜〜〜〜〜!25円で相当楽しめるんですけどー!!!

このモノトーンのイラスト↓




スクラッチアート #トワぺブ_f0201039_23353099.jpg

白いラインを付属の竹串でなぞると!

カラフルなラインが現れるのよぉ〜113.png

やり始めるとこんな感じに。






スクラッチアート #トワぺブ_f0201039_23360170.jpg
全集中。

よーくみるとラインをなぞるのが雑ですが...。



スクラッチアート #トワぺブ_f0201039_23455056.jpg

なにせ初めてなものでね...(←いや、性格でしょう105.png)

by twilightpavement | 2021-01-19 23:47 | ふじおか
<< 好きになりがちなキャラ #トワぺブ 今年もよろしくお願い致します ... >>