人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< #トワペブ フェス リコメン5... バスケにはまる #トワぺブ >>

牡蠣を食べておかなくちゃ〜 #トワペブ

ふじおかです。

今日も番組を聴いてくださり&参加してくださり、ありがとうございました。

本格的に暖かくなる前に、冬が旬の牡蠣をラストスパートで食べておかなくちゃ〜!

ということで、週末の昼ごはんは「牡蠣のオイルスパゲティ」。


牡蠣を食べておかなくちゃ〜 #トワペブ_f0201039_23251137.jpg


そして今夜は「牡蠣入りにゅうめん」。


牡蠣を食べておかなくちゃ〜 #トワペブ_f0201039_23245081.jpg

番組内で今にゅうめんにはまっているという話をしましたが、

特に帰宅が遅くなったときに食べています。

今夜はすっごくお腹がすいていたのでハイスピードで作ったら、

出汁を入れ忘れました...105.png

でも、

「まるみ麹本店」の味噌がめちゃおいしいので問題なしです〜(笑。

もちろん牡蠣もGood Job165.pngでした。





by twilightpavement | 2021-03-22 23:33 | ふじおか
<< #トワペブ フェス リコメン5... バスケにはまる #トワぺブ >>